あわてんぼうのクリスマス前ケーキ2022/12/20 11:08

クリスマス
ケーキ屋さんに久しぶりに行ったら、サイズ小の値段にビックリ!
「やっぱり自作しかないや。」と、つぶやくママでした。
(おばあちゃんの誕生日は自作する気力もなく、ケーキ屋さんのショートケーキにしちゃった)

昨日、ガニ君のタコヤキをスーパーに買いに行ったら、立派なイチゴが安くなっていたので即、購入。
ママの気力と体力も戻ってきたから、ちょっと早すぎだけどクリスマス前ケーキを作りました。
まるで、あわてんぼうのサンタクロースですね♪
ガニ君はチョコをかけるとき、ちょっと元気になりました。
食欲は出てきたような・・・。

微熱と咳がどうにかならないものかなぁ~
心配なので、明日かかりつけ医を予約しました。