楽しみは動画だけ。2022/11/23 20:35

ガニ君、朝はパソコン禁になりました。
もともと忙しいうえに、すんなり消せなかったからです。
約束が守られなかったから、仕方ないです。
本人も承知の上で、「ガニ君がキレちゃったから、これからはうーたん(TV)を見ます。」とのことです。
そのかわり帰宅してからは、夜にいっぱい動画を見ています。
床屋さんのグルグルが永遠に回っているものや、踏切動画、むかしのおかあさんといっしょ・・・などです。
おばさんたちが、フォークダンスを踊っているのも好きです。
マイムマイムがお気に入り♪

諸事情で、楽しみなお出かけが無くなり、「夢で丸〇うどんに行けた~!」とか喜んでいます。
(田舎なので、ちょっと離れたショッピングセンターにしか無いの~)
夢か・・・涙。
平日の、混んでない時を狙って行きたいです。