台風キター!2019/10/12 21:41

ガニ家では、早番でママだけが働きに行きました。
パパもガニ君も、今日はお山のおばあちゃんちはお休みにしました。
(一定以上の雨量で国道が通行できなくなるため。)
お山のおばあちゃんも、「来るなよ。」って、電話をくれました。

ママは職場にいったけど、利用する人が少ないから「帰って。」と、副主任に言われて3時間で帰って来ました。
ありがとう!
おかげで無事に帰宅出来ました。
ガニ君は、ママが早く帰ってきて、おうちカレーで満足したようです。

・・・同居のおばあちゃんは、TVでニュースばかり見ていて、崖崩れや洪水映像で体調が悪化したそうで、寝込みました。
震災の時以来、こういうときの居間のTVはEテレか「たのしいローカル列車」です!
ニュース大好きのガニ君ですが、不安定になってしまうからね~
見せられないよ。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック