古墳で同窓会2019/05/05 22:15

県の北部に住む、ヲタ友K子ちゃんが「ガニ子ちゃんちのほうの、古墳の公園に行きたい。」って、去年から言っていました。
冗談かと聞き流していたら、わりと本気らしくて「この10連休に行くから!」と、言われてアセりました。

ガニ君が赤ちゃんのときから、時々歩かせていた所です。
こんな関東の田舎に、古墳がいくつもあるということは、昔は最先端地域だったことの証!!と、ちょっと誇らしいです。
(畿内と良い勝負?)
村内に住むヲタ友H子ちゃんも連れだし、K子ちゃんと3人で公園を2時間近く歩きました。(ガニ君とは1週30分くらいなのに・・・)
どんだけ前方後円墳好きなんだよ~
K子ちゃんは、ハニワがいっぱい見られてうれしかったそうです。
喜んで帰っていきました。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック