ガニ子、同窓会へ行く2018/11/03 22:56

ママは12年ぶりに、中学校の同窓会に参加しました。
ヲタ友H子ちゃんを乗せて、某ホテルの会場へ。
(H子ちゃんの旦那も同級生だけど、大勢の集まりは苦手ということで、不参加。)

150人くらい居るはずが、来たのは20人でした。
しかも、女子は8人。
50歳を過ぎると、H子ちゃん曰く「男子、ハゲてんなぁ~」だそう。
自分は、あまり変わらないと思っていたけど、「変わったね。」と、言われ・・・「横に成長したんだよ!」と、返してしまいましたとさ。
東京に住んでたり、社長になったり、スゴイよね~
まぁ、他区の小学校出身の人が多く、向こうは義理堅いのかな?(H子ちゃんの実家のほう)
私には、アウェイ感が・・・ご飯はおいしかったけどね♪

私は日頃、夜は出かけないので、ガニ君が「ママ帰ってくる?」と、うるさかったそうです。心配してくれて、ありがとうね。