およげ!ガニくん2013/08/25 21:29

3週続けて日曜日は同じ温泉プールに通っているガニ家。
今日は夏の思い出に「ドライブで信州にでも・・・」って誘ったのに、あっさり断られました。
ガニ君・・・お金がかからないほうを選んでくれてありがとう~

どんだけお気に入りなんだ、温泉プール!
そして、ついに今回自力で泳げたガニ君。
「ママ、いっしょね」って、ビート板をおなかに添え、親が支えて甘やかしていたんですが・・・気づいたら別に手を離してもひとりで泳いでいましたー
(ガニ君のほうは手を離したことは知らない。)
ビート板サマサマです♪
30分くらい、両親がつきっきりで泳がせて、その後はずーっとジャグジーから動きませんでした。
気に入ったみたいです。
最後は温泉にパパと入って、フルーツ牛乳飲んで大喜び。
新たな余暇の過ごし方を見つけたようです~