「学習の記録」2013/03/22 17:03

通信簿は「ありません。」とのことでしたが、今年から「学習の記録」なるものが養護学校から来ました。
裏には「修了証」もあり、通信簿っぽい気もします。
1年間のガニ君の様子が、細かく書かれています。
(ちゃんと、活字になっています~A4の小冊子!!)
生徒さんひとりひとりに、キメ細かく指導してくれているんですねー
小学校の時の通信簿もすごい細かかったですが。
振り返れば人より余分に、手間暇かけて育てていただいて幾年月。
・・・ガニ君、もしかしてお得な人生を歩んでいたりして?
先生方の愛を感じます。
ありがたや~
この御恩はいつの日にか、お返しするんだよ。
1年間頑張れてよかったね、ガニ君。

コメント

_ (未記入) ― 2013/03/26 22:27

一年間、ガニ君が頑張れたのは、ガニ子さん始め、ご家族の暖かい応援があったからですよね。ご家族の皆様、お疲れさまでした。405

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック