授業参観2013/02/28 20:48

ルームぞうり
今日は「作業」の授業参観でした。
織物班のガニ君、「ルームぞうり」を編んでいました。
3足目だそうです。
えらく真面目に取り組んでいました。
他のママが「ガニ君の姿勢の良さがすばらしい!」って、ほめてくれました。
そうか、ピーンと張り詰めた空気を感じているのね。
(作業は神経を使う時間らしく、終わるとみんなクタクタになっているそうです。)
ガニ君曰く「これ、売れるよね?」だって。
担当の先生に何回も聞いていて、笑いをとっていました。
就労に向けての準備、大変だけれどみんなの頑張りを見せてもらえました。
面談でも、担任の先生からたくさんほめられました。
ガニ君、学校では評価高いよ~
家での態度とは大違いだわ。

コメント

_ (未記入) ― 2013/03/01 22:28

学校で真面目にやり、家では態度が悪いのは?普通です。使い分けできるって、すごいね。久しぶりの405

_ ガニ子 ― 2013/03/03 15:12

たまに学校から帰ってきて、昼寝するガニ君。
いろいろ気をつかって疲れる時もあるかなぁ~と、思います。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック