ガンパレード状態2011/01/12 20:41

ののちゃん
ガニ君がねんねの赤ちゃんだった頃、ガニ子は引きこもり主婦でした。
まだ今のようにパソコンも無くて、ガニ君が眠るとゲームで遊んでいました。
何周もやっていたのがプレイステーション(まだ2じゃなくて1の頃)の「ガンパレードマーチ」でした。
学校に通いながら熊本を守る為に戦うという・・・。
戦いゲームやRPGがニガテな自分でもどうにかできるのでハマりました。
そのうち赤ちゃんのガニ君もいっしょにTV画面を見るようになり、かわいい女の子が出ると喜ぶようになりました。
(ごめん、ママがヲタクで・・・)
まぁその後ガニ君も成長し、おんぶや車で外にでないと気が済まなくなりゲームも出来なくなってしまいましたが。

最近、そんな懐かしゲームをガニ夫がPSPにダウンロードしてくれました。(頼んでません。)
おかげでこの冬休み、す~っとPSPをかかえているダメ主婦となりました。
九州行ってみたいなぁ・・・(まだ言ってる。)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック