カラオケに行きました2009/09/22 18:04

五年ぶりにカラオケに行きました。
ガニ君、ガニ子、おばあちゃん、ガニ子の友達の四人です。
実はガニ子の友達(年齢はおばあちゃんより3才下)の家に初彼岸に行ったら・・・一緒に行くことになったのでした。
ほ、仏様は・・・いいのかなー?(人が来ないからいいよ、ということでしたが)
確か昔は本見て選曲していたような気がするんですけど。
機械の使い方がわからずに店員さんを呼びましたよ、トホホ。
ガニ君は演歌が好きなので、二時間ずっとおばあちゃんたちの歌を聞いていました。
時々ガニ子にポニョやアンパンマンを歌わせてそれで満足のようでした。ナゼ?
恥ずかしかったのかなぁ~
それでも「楽しかった」と、言ったガニ君でした。