梅がなってたよ2023/05/20 19:06

梅
ガニ君と公園を歩きました。
空模様が心配でしたが、折り畳み傘の出番はなくてよかったです。
ガニ君が、梅の木を写真に撮りました。
梅の実がいっぱいなっていました。

・・・公園を管理する○○市は梅を収穫しないのかな?
素朴なギモンでした。

アニメが録画できない呪い。2023/05/25 15:10

先週から、ウチのTV電波が乱れています。
(・・・なぜかアニメ「推し〇子」の時間だけ)
昨日も途中で終了になっていました。
おばさんの唯一の楽しみなのにぃ~!涙。
(ガニ君はEテレさえ映れば気にしません)

上空にUFOでも来ているのか?
地磁気の乱れで、地震の前触れなのか?
謎です。

ヲタ友会2023/05/29 16:20

4年ぶりに、ガニ子は同級生と会えました!
長い自粛期間でした・・・。
名探偵コナ〇の映画を見て、アニメ〇トでミリペンを買いました。
時代の流れが早すぎて、アニメグッズが知らないものばかりでした。
浦島太郎になった気分です~
ヲタ友会は楽しかったけどね♪

ガニ君は、パパとラーメン屋さんに行けて楽しかったそうです。
うるさいママが居なくて、よかったのではないでしょうか?