ドクターイエロー2012/04/06 19:14

ハシ鉄
ガニ君のテツ趣味を知っているママ友Kさんが、プレゼントしてくれました。
お箸です~
これで何でもパクパク食べてくれるといいな。
偏食人間だから・・・。
Kさん、ありがとうございました!

江ノ電大好き2010/10/21 20:11

江ノ電
昨夜はパパとパソコン版の「電車でGO!」をしたガニ君。
藤沢と鎌倉の間を根気よく(昔は耐えきれずに投げ出した・・・)頑張って運転していました。
人間、成長するものなんですね~
今日は、NHKで録画しておいた「江ノ電の風景」という癒し系番組を見ています。
そんなガニ君はゆったりとして、満ち足りた表情です。
2年生の時、わざわざ乗りにいったことも忘れていないようです。
また行けるといいね♪

(この写真は「撮り鉄!!」とガニ君が叫びながらTV画面に映る江ノ電
を撮ったものです・・・笑)

レトロな電車2009/10/18 20:33

茶色い電車
電車男のガニ君。
今日だけ走るという、昔の電車(デハ101)を見に行きました。
ガニ君曰く、「トビーみたい!」だって。
茶色いから?
結構撮りテツのおじさんがいましたよ。
ガニ子はいい写真が撮れませんでした・・・しくしく。
修行します。