初取りナス ― 2026/05/19 16:25
パパが植えた「実がつきやすいトゲなしナス」が、初収穫です~
「暑さに強い接ぎ木タイプ」だそうです。
長ナスみたい。
オリーブオイルで焼いて、ポン酢かけてしょうがを擦って食べようかな。
買ったナスも仲間に入れようっと。
ガニ君も進化して、ナスが食べられるようになったよー♪
「暑さに強い接ぎ木タイプ」だそうです。
長ナスみたい。
オリーブオイルで焼いて、ポン酢かけてしょうがを擦って食べようかな。
買ったナスも仲間に入れようっと。
ガニ君も進化して、ナスが食べられるようになったよー♪
コメントをどうぞ
※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。
※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。