青いターバンのガニ君2022/07/04 11:37

ハリマオ
このところ一ヶ月くらい、暑すぎて歩きに行けませんでした。
昨日は曇っていて、いつもよりはマシだったので、(40度超えでないだけ・・・)ガニ君が「歩きたい。」と申しました。
夏はアタマに、「水でぬらして振り回したらクールになる」という、青いクールタオルを巻きます。
ガニ君は「ハリマオだよ!」って言います。
むかしすぎて、ママはその番組を知りませんが、パパが言ったそうです。

やっぱり暑いことは暑いので、公園にはポケモン客すら居ませんでした。
忍耐強いフアミリーが、何組か池で水遊びをしていただけでした。
30分くらいでゴロゴロ鳴ってきておしまいにしました。
カミナリもビビリのガニ君が、歩き終わるのを待っていてくれたかのようでした。
さすが、天気の子!

コメント

_ (未記入) ― 2022/08/03 11:59

ガニ子さん、ハリマオのイラスト素敵!
ガニ君、青いターバン似合うね!ヨッホ

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック