ママ・ばば採血2022/06/16 16:10

ガニ君じゃないけど、半年にいっぺんの血液検査は、やっぱりこわいママです。それでも、ヤな感じの病院を卒業して、歩きで行ける近所の病院に変更したから良かった。看護婦さんが採血上手だわ~ありがたい♪
もっと早く、病院変えれば良かったよ・・・。
薬も見直してもらい、一錠減らしてもらえました!

半年前は、食欲が無くて数値がメチャクチャ良かったんですが、今回は無事に食欲も戻り、逆に結果が心配です。
血圧手帳がグラフになって、めんどうになったけどね~
(計算が苦手なのよ・・・涙。認知症予防かしら?)

コメント

_ (未記入) ― 2022/06/27 17:16

血液検査ねえ。私は、内科と整形外科に行っているので、半年に1回検査。ということは4回検査があります。まあ、検査項目が内科と外科では違うので仕方ないか。タンパク質をもう少しとか、カルシウムをもう少しとか言われています。それから、甘いものは控えてとか。ハイハイと調子よく返事だけしています。ヨッホ

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック