ニキビの治療22022/03/19 18:34

前回から2週間がたって、再びガニ君を連れて皮膚科を受診しました。
ガニ君が「ニキビ治したい。」と、言うからです。
「治してどうするの?」と、私が聞くと「イケメンになりたいんです!」と。タマシイの叫び!?
・・・こりゃ本気だわ。

今日は先生が現状を診て、「キレイになってきたから、ママに御礼を言いなさい。合格!」と、言ってくださいました。
その場で合掌したガニ君が、「ママ、ありがとう!」って言ってくれました。
朝晩のぬるま湯洗顔、お薬、ぬりぬり軟膏を頑張っているからね!ママが。おかげで、抗生薬の量が一粒減りました。
また一ヶ月後、再診です。
気長にがんばろう~♪

コメント

_ (未記入) ― 2022/03/22 16:13

ニキビ治療 効果が出ているのですね。良かったです。イケメンになりましたね。ヨッホ

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック