にわかファン2021/02/18 13:36

鬼滅の「ファンブック2」が売っていたので、買ってみました。
にわかなので、ちんぷんかんぷんでした。(あたりまえ!)
そのことをヲタク友だちのH子ちゃんに話したら、「しょうがないなぁ~」と、言って「ファンブック1」を貸してくれました。
キャラクターの描き方がのっていたので、練習しようと思います。
ガニ君の大好きな、ネズコちゃんを描いてあげようっと♪

H子ちゃんは、全巻レンタルで読破したそうです。
私は金欠で23巻だけ、本屋さんに積んであったのを買いました。最終刊だけで泣けました。
H子ちゃん、いつもありがとう!

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック