ガニ通勤 22020/05/28 09:24

ママがパートに行かない日は、「朝、歩きたい。」と、頑張って作業所まで歩いていたガニ君。道路を渡るのが苦手ですが、安全な道は、ひとりで歩くようになりました。一回、踏切をわたるだけの、500メートル。
ナゼか、途中で作業所の送迎車に出会います。
運転しているのは、ガニ君の担当さん(美人。)
頑張ってる姿を見せられて、うれしいような・・・だったら、送迎してもらってもいいんじゃないか?・・・と、思ったり。
でも、ガニ君が歩かなくなっても困るしね。
何より近いし、待ってる間に「トイレ!」と、なっても困るからね。

結局、作業所のほうは、コロナ自粛しなかったです。
ありがたい。