年度末のごほうび2020/03/04 17:02

ガニ君の作業所が早帰りということで、送迎が忙しいからママもお休みしました。「どこに行きたい?」と、聞いたら「デニーズ!」と、即答。
え?このご時世に?と、思ったけれど、消毒液持参で行って来ました。
ちょっと空いていました。(平日だからね。)
お店の人も、片付けながら消毒していましたよ。
大好きなハンバーグランチを食べて、満足したみたい。
毎日、お仕事頑張っているからね。

その後、「(スーパーのレジにいる)親戚のS子さんに会いたい」と、お店に行きたがりましたが、まだ時間じゃないから会えないよってなりました。
仕方ないから別のお店に行ったら、S子さんが買い物しているところに出会いました!今日はお休みだったんだって。
ガニ君、運が良すぎー!
電波を受信したのかな?

コメント

_ (未記入) ― 2020/03/09 14:04

ガニ君早帰りで、デニーズのおまけがついてよかったですね。S子さんを引き寄せちゃうなんて、すごいパワーですね。ヨッホ

_ ガニ子 ― 2020/03/10 16:54

約束したわけでもないのに、かつての介助員さんや先生、ウチの親戚などによく会います。「きっと、ご先祖様が会わせてくれるんだよね~」と、ガニ君は言っています。確かに・・・上から見て調整してくれたのか?と、思う時あります。やっぱり、電波!?

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック