法人の運動会2019/11/17 10:46

パン食い
ガニ君の作業所で、運動会がありました。
福祉法人すべての事業(施設・グループホームなど)も集まるため、数百人規模になります。
市の体育館を借りて、大々的に行われました。
ガニくんは、玉入れと他の人の援助で「ゆっくり」の競争出ました。
ママは、「ガニ君のママなら出てくれると思って♪」と、サービス管理責任者のお姉さんに言われて、パン食い競争に出ました!
系列に製パン工場があるから!?
(レース後、おいしく頂きました。アンパンでした。)

久しぶりに他のママに会えたし、親として参加していた私の同級生にも会えたので良かったです。
ガニ君も、「また来年!」と喜んでいました。

コメント

_ (未記入) ― 2019/11/23 20:28

ガニ君もママも頑張ったのですね。パン食い競争なら来年も出たいでしょ。ヨッホ

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック