この戦い(宿題)が終わったら・・・2019/08/26 16:31

ガニ君のことを書いて、役所に提出しなければならないママ。
まだまだ終わらない~
暗黒面がよみがえり泣きながら手書きしていたけど、結局パソコンになりました。
教えてくれたママ友Kさん、パパもセッティングありがとう!
キーボードだと、不思議と客観的に書けました。
「この戦いが終わったら・・・ジオウの夏映画見に行こう・・・」(なんか、しぼうフラグっぽい)と、思いながら・・・終わらないよ・・・書類。

ジオウ、TVは最終回になってしまったし!
レジェンドライダーのみなさんも、まぼろしぃ~!?←8月の記憶があいまいな自分。
録画、見直そう。