コナン映画2019/05/20 15:55

今年も、コナン映画の季節がやってきました~
ヲタ友H子ちゃんとは、毎週会ってるよ~
北部に住むK子ちゃんとも、今月2回も会っていますが。
(いつもは、年1回くらい・・・)
ヲタク同窓会の待ち合わせ場所は、いつもアニメイト(笑)。
田舎の本屋さんには無い、マニアックな品揃えがありがたいです!
何時間でもいられますねーパラダイス♪(見てるだけ。)

コナン映画のほうは、舞台が外国でした。
感想としてはあのホテル、実際にあるけど・・・。
いいの?あれで!?ってカンジ。
宣伝になるから、いいのかな。
H子ちゃんとK子ちゃん、また来年会おうね!ありがとう。

P.S.ガニ君は、パパがマックやホームセンターに、連れて行ってくれたそうです。ありがたや~

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック