担当者会議2019/03/05 16:15

ガニ君が高等部を卒業して、1年が過ぎました!
「作業所勤めが、1年継続したよ~♪」と、有り難い気持ちです。
よく頑張りました。

それで、支援事業所の担当と作業所のサービス管理責任者、ガニ親子で担当者会議(同じ法人なので、ラク~)が開かれました。
ガニ君は、利用者さんの誰とでも仲良く、与えられた仕事もどんどんこなし、難しい作業にも挑戦して、おそうじもがんばっているそうです。(ホントか!?)
そして、今度入る後輩とそのお母さんも「ガニ君がいるから安心。」と、言っているそうです。
・・・え~っ、だいじょうぶ?
ほめられまくって、ずっとうれしそうなガニ君でした。
ママもオドロキの高評価、天変地異が心配になったよ~
(うれしいけど。)

コメント

_ (未記入) ― 2019/03/17 22:00

ガニ子さんは、ガニ君の外での頑張りを信じられないみたいですね。外で優等生やると、家では甘えたくなるでしょうからね。家と外を変えられるなんてすごくないですか?ただ、頑張り過ぎることもあるかなあ。その辺を、ガニ君と話せるといいですね。頑張り過ぎなくてもいいということを、伝えるのも大事かなあ。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック