学童クラブにおじゃま2019/02/18 21:09

学童クラブ
ガニ君は、過去を振り返る男です。
むかしの写真を毎日見ています。
去年卒業した学童クラブのアルバムも大好きで「みんなに会いたいなぁー」と、言い出しました。
そういえば1年前、高3の子は2月いっぱいで「サヨナラ~」だったっけ・・・と、思い出してガニ君と急遽、なつかしの学童クラブにおじゃましました~
(お菓子持参で♪)

一応、「ひと目会いに行ってもいいですか?」と、電話をかけてから行きました。
ガニ君は、金魚の「ベッキーちゃん」(巨大化していた!)や、お友達に再会して大喜び。
たまたま実習のお姉さん先生も居て、手遊びと絵本の読み聞かせを楽しそうに見ていたガニ君・・・良かったね。
むかしに戻ったみたいでおやつまで頂き、学童クラブの先生方ありがとうございました。