雨のディズニーランド2018/09/29 21:40

ディズニーランド
同窓会のバス旅行、親子で参加しました。
懐かしい同級生や、実習でお世話になったいろいろな作業所の先輩方にも会えて、とってもうれしそうでした。

着いたら、カッパは嫌がってカサをさして歩きました。
台風が接近しているため、どんどん強くなる雨・・・それにもめげずに、ウエスタンリバー鉄道に、2回も乗ったガニ君です。
(違う色にも乗りたかったそうな)
「鉱山!」って叫ぶから、ビッグサンダーマウンテンもお付き合い。
絶叫マシンではないですか!(ママ、覚悟が足りなかった・・・。)
土曜はカレーと、パターンを崩さずにランチもハンバーグカレー(ハウス食品のレストランだったから、おうちの味じゃん!)

待つのが苦手なガニ君も15~20分くらいでのりものに乗れて大満足でした。
台風のおかげだね~♪
無事に帰ってこられて、良かったです。
ありがとうございました。