涼しいところへ2018/08/12 21:51

涼しいところ
先週、横浜の結婚式で会ったおじが、里帰りしました。(毎週、身内で会っているなぁ~笑。)
娘を嫁がせて、ホッと一安心らしいです。
横浜おじさん曰く、「涼しいところに行きたい。」と言うことでした。

そこで、となり町のおじさん夫婦が「A山へ行こう!」と、いつものドライブみたいに、横浜おじさんとママとガニ君まで乗せてってくれました。
もちろん、いつものようにA山だけで済むはずも無く、県境を越えて、高原の沼まで行ってしまいました。
ホントに涼しかった!!
ガニ君が、「マーニーちゃんが、ボートで来てくれそう♪」と、風景を見て言いました。(海じゃないけどね。)

沼のほとりの岩にのぼり、「写真を撮ってください、ママ。」と、ナゼかはしゃぐ19歳の夏。
親戚の皆さん、ありがとう!

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック