「おばあちゃん、ぐるぐる」2018/07/27 10:14

今年は同居のおばあちゃん(ガニ子の母)は調子イイなーって、思っていたら・・・昨日、体調を崩し「医者に診てもらう。」だって!
ガニ君に留守番をさせて置くわけにもいかず、一緒に連れておばあちゃんとかかりつけ医へ車で行きました。
点滴のあいだガニ君は、Eテレの子ども番組を見てママとおとなしくしてくれて助かりました。
大好きな「はなかっぱ」が見られて、喜び。
(姿は大人、心は子ども♪)
「おばあちゃん、ぐるぐる!」と、ガニ君も分かっている様子でした。

・・・かかりつけ医が、あまり患者さんもいなくて逆に良かったと思える(笑)今日この頃です。
(おばあちゃん、早めの処置のおかげか軽症で済みました。)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック