負(腐)の遺産2018/07/04 14:51

ガニ子が買いためたコミックス・・・とんでもないことになってきました。
100均のコミックス袋に突っ込んで、レンガよろしく積んでいましたが・・・ピラミッド建つわ~(ウソ♪)
狭いガニ家では、いよいよ置き場が無くなってきたので、どーしてもそばに置いておきたい本を除いて、ブック〇フにおいてこようかと覚悟を決めました。
ガニ君は、マンガ読まないし。
負の遺産だよー

しかし、休みでも作業が終わりません~!
だ・・・誰か、こういうマンガ(どーゆーマンガ?)好きな人、いないかなぁ
ヲタ友H子ちゃんは、本棚からはみ出すと売りに行くって、マメな性格なのね。
私も見習わなければ~

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック