サクランボ農家2018/06/24 17:06

サクランボ
ママのいとこのMちゃんが、「サクランボ狩りに行こうよ!」と、誘ってくれたので、ガニ君と参戦してきました。
Mちゃんのパパは、いつもガニ君をドライブに連れてってくれるおじさんです。
(この貧乏ブログの唯一の、お出かけネタ・・・ありがたや。)

今はシーズンど真ん中、1時間以上かかって山間のサクランボ農場へ。
手ぬぐいを首に巻いて脚立に乗ってサクランボを取るガニ君は、まるで農家の人。
ママもガニ君も、30分間で一生で一番サクランボを食べました。
「木によって、味が違う。」って、ホントなんですね!

Mちゃん、おじさんおばさん、ありがとう!

コメント

_ (未記入) ― 2018/07/20 22:40

ガニ君が大きく見えるのですが、カメラの位置?サクランボいいですよね。ひょっとして沼田の佐藤錦ではないですか?おいしいですよね。ヨッホ

_ ガニ子 ― 2018/07/21 18:08

川場村のサクランボ銀座(?)です♪いろいろな種類があって、勉強になりました。佐藤錦はやっぱりおいしかったです!

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック