英才教育?2018/06/11 21:03

パパ・ママがトシヨリのせいで、相変わらずむかしのアニメソングなんかをカラオケで歌っているガニ家。
そこでナゼかガニ君が、「ガンダムウイング」(・・・23年前)のキャラソン(ヒイロ君の歌)を一緒に歌える謎が判明しました~!
名作アニメ「ロミオの青い空」の主題歌もね。
ガニ君が赤ちゃんの時、車のカセットテープ(笑)で90年代のアニメソングをガンガン流してたんです。
3歳になったらCDの車になったので、それ以前の記憶が15年ぶりによみがえったのでしょう。

赤ちゃんガニ君、おそるべし。
ヲタクなママで、ごめんなさい~

コメント

_ (未記入) ― 2018/06/15 21:48

赤ちゃんのときの記憶までしっかり持っているガニ君て、すごいですね。記憶が薄れてきているシニアとしては、うらやましいかぎりです。ヨッホ

_ ガニ子 ― 2018/06/20 22:08

ママがおたくで申しわけなさでいっぱいです。もっと、身のある英才教育にすれば良かったなぁ~ゴメン!

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック