お天気サイコー!2018/05/20 22:04

日光
朝9時、突然おばから電話が来ました。
「ガニ君、ドライブ行かない?」だって。
まだ寝ていたのに、飛び起きたよー
ママは、ビッックリです。

どこへ行くかはおじさんの気分次第で、またしても栃木・日光方面となりました。
明智平からロープウェーに乗って、展望台から景色を眺めてゴキゲンでした。
お天気があまりにも良く、まるでハワイのようなさわやかな中禅寺湖を見て、「どこの海?」って、ガニ君が聞いてきました。
遊覧船って、海のしか乗ったことないからねー(笑)
大喜びの1日でした。
おじさん、おばさん、ありがとう!

いっぽうその頃、パパはお山のおばあちゃんんちの田植えをお手伝いしていました。スミマセン!

コメント

_ (未記入) ― 2018/06/15 22:06

良い気分転換の素敵なドライブでしたね。ガニ君も作業所で頑張っているから、ご褒美ですね。ヨッホ

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック