移行支援会議2018/01/11 16:14

ガニ君の将来を決める、大事な会議が学校でありました。
いろいろ頑張った結果、ラストでまさかのこんなオチが!?
(ちなみに、ガニ君は悪くありません、合格もしていました。)

良いところに決まったと思ったんだけどなぁ~
諸事情により、白紙に戻してもらいましたよ。(涙目)
人生、塞翁が馬なんだね!
ガニ君は相談支援員さんに、「〇〇に入れてください♪」と、明るく頼んでいました。
(支援員さんの福祉法人系列の作業所~知ってるんだね)
切り替え早っ!
そして、世当たり上手!・・・ガニ君、恐ろしい子。
ママも前を向こうかな。

と、思ったら支援員さんから夕方、「第二希望に入れることになりました!」と、電話がありました。
朝と夕方で、もう運命が変わるんだね。
忙しかったね。
関わってくださった皆様、ありがとうございました!

コメント

_ (未記入) ― 2018/02/02 21:49

何はともあれ、行き先がきまり、ガニ君も納得でよかったですね。親子で落ち着きましたね。
ヨッホ

_ ガニ子 ― 2018/02/05 09:37

フライング喜びしてしまって、家族や知人親類縁者の皆様に、お騒がせしてしまい申し訳ありませんでした。ガニ君なりに実習も、アセスメントも頑張ったし、悔いはありません。最終的に決まったところは、家に近く(1キロくらい)の、室内のキレイな組み立てのお仕事です。そこは、線路の近くで電車見放題!相談支援事務所もおとなりでガニ君のことをよく分かっている相談員さんも居るから安心です。(考えたら、良いことずくめかも・・・)

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック