特殊能力2017/12/18 20:47

Kおじいちゃんは、ママのお父さんですが、48年前に交通事故で天国へ旅立ってしまいました。
そんなおじいちゃんは、夜になるとおねしょしないように、天井に出現して「トイレに行くんだよ。」と、起こしてくれるとか。(ガニ君・談)
笑顔だそうです。
(ありがたや~)

昨日は、夜中に「おじいちゃんに起こされました。」って、言っていました。
そして、寝不足。(笑)
学校の先生に「信じてもらえないかも知れないですけど・・・」って、伝えたら「わかります!S君もおじいちゃんが見えるそうですよ♪」と、明るく返されました。
クラス4人中、2人が見える子!?
なぁ~んだ確率50%かぁ~
スゲー!
孫って、可愛いんだね。

信じるか、信じないかはアナタ次第です。

コメント

_ (未記入) ― 2017/12/25 21:51

笑顔のおじいちゃんに起こされるのは、効果抜群ですね。ガニ君がいい子だから、おじいちゃんは可愛くて仕方ないみたいですね。天国でも忙しくていいですね。
ヨッホ

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック