ナースのTちゃん2017/11/04 16:43

ガニ君の美術館に行ったついでに、その街で看護婦さんをしているママのいとこに会うことにしました。
この前に会ったのが、8年前。
「日勤」ってメールをもらったので、今度こそ会えるかな~と。
(その病院の駐車場を利用したし。)
休憩時間には間に合わず、Tちゃんの仕事中に突撃してしまい・・・ひと目だけ会えました。
大喜びのガニ君も小4だったのに、ビッグな高3になってしまったよー!
(こんなチャンスでもなければ、次に会うのは10年ぶりとかになってしまいそうで。)
元気で働いている姿が見られて、良かったです。
Tちゃんも、「今度はこっちから行くね。」だって。
(懲りた?)

芸術はよく分からないけれど、ガニ絵のおかげで身内に会えたよ。
ありがとう!

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック