実習の説明会2017/09/11 16:10

ガニ君、二学期の実習先がきまりました。
隣町の(大人気の!)、作業所です。
学年主任と、もう一人の実習する親子さんと、説明会にのぞみました。
仕事場を見学することになり、部屋へ入ると・・・「ガニ君!!」と、職員のかたが叫ばれました。
ガニ君も私も、お顔を見て、ビックリ!
幼稚園の年少さん時代、お世話になったY先生でした。
14年ぶり~
「あの小さくて可愛かったガニ君が、こんなに大きくなって!」と、喜んでくれました。
「可愛かった面影がある。」と、言ってくれたY先生は、先月からその作業所で働いているそうです。何という巡り合わせ~

ガニ君、就労の第一希望が変わりそう。
定員に、若干の余裕もあるとか。
ママも心が動いてしまいました。←送迎有りなんだよー

・・・Y先生、辞めないでね。(笑)

コメント

_ (未記入) ― 2017/09/21 21:13

親子で、就労希望が一緒に代わってしまうかも。
まあ、それもいいのではないでしょうか。めぐり合わせ?

_ ガニ子 ― 2017/09/22 19:40

まぁとりあえず、来月に実習してみてからですね!

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック