担当者会議2017/09/06 13:43

ガニ君の学童で、担当者会議がありました。
いつもは夏休みだったけど、今年は学童クラブが「9月6日にして」と言うので、今日になりました。
学校の先生は、忙しくて欠席でした。(二学期始まってるもんね!)
ガニ君の学童での近況を聞いて、「あと半年足らず。頑張りましょう。」で、終了。
あいかわらず、学童では「先輩」として、小さい子の面倒を見たり、お掃除をやっているそうです。
「助かります!」って感謝されました。
(・・・雇ってくれないかな?)

最近では、学童の金魚に、「ベッキー」(!?)と名付けて可愛がって」いるそうです。
知らなかったよ~何で、ベッキー??

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック