家庭訪問2017/08/08 20:05

担任の先生がふたり、家庭訪問にやってきました。
ひとりの方は3年間持ち上げで、もうひとりも1年の時に担任してくれ、「ガニ君ちにまた来られてうれしい。」と、言っていました。
10月から始まる作業所実習の話しや、学校での様子を聞きました。
ガニ君は、「学校では落ち着いていて、まじめです。」と、ほめられました。
本人は、「温泉と映画にいきました~」と、夏休みのことを話しました。
楽しい?2時間でした。

コメント

_ (未記入) ― 2017/08/17 20:49

家庭訪問が楽しいなんて、とってもいい夏休みですね。ヨッホ

_ ガニ子 ― 2017/08/26 21:50

中米に海外青年協力隊で行ったことがある先生に、ガニ君の大好きなユカタン半島のことをお聞きしました。(ガニ君は恐竜時代、ユカタン半島に落ちた隕石のCG画面がナゼか大好きです!)ママは、マヤ文明の遺跡に興味があります。先生は、あまり詳しくないけれど、行ったことがあるそうです。うらやましい~!

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック