何度でも「マーニーちゃん」2017/07/14 23:17

マーニーちゃん
先週の「アリエッティちゃん」に続き、今週も(DVD持っているのに・・・)TVも律儀に見るガニ君。
ナゼかこの映画は、最初から涙腺ゆるみっぱなしになってしまうママ。
マーニーちゃんが出るまで、けっこう時間がかかるけどね。
「また上手に見られました!最後まで。」って、ガニ君が言っていました。
(どこまでお話がわかっているのかは、謎。)
これは、タイムスリップなのか、平行世界なのか、お盆なのか??
ジブリアニメでも、主役のふたりが上手で、世界に引き込まれます~

マーニーちゃん(の、中の人)は、「ひよっこ」のみね子さんだったんですねー!
知らなかったよ・・・。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック