クレヨンしんちゃんの映画2016/05/04 21:02

しんちゃんの映画
去年からすっかり定番となってしまった?「しんちゃんの映画見る!」の、ガニ君です。
今日はパパの車で連れて行ってもらいました。
(毎日、お休みだと何気にお金が出て行きますね・・・。)
近い方のショッピングセンターは、とっても混んでいて早起きして正解でした。
ちびっこがいっぱいです!
大きなお友達のガニ君も、大喜び~
家族連れが多かったので、みんな同じところで大笑いしたから、ガニ君も目立ちませんでした。
大人しく見られるようになったので、映画って余暇の良い使い方になるのでは?と、思ったママでした。

それにしても、しんちゃんの夢には水着のお姉さんがいつも出てくるね。ガニくんもそのあたりが大ウケでした。
「楽しかった~」だって!

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック