ママと別行動2016/03/15 09:19

日曜日に、遠いほうのショッピングモールへ行きました。
ヲタク友だちのH子ちゃんと、県内でここしかやっていない(ごく一部の女子向き)アニメ映画を見るためです。
しかし、おばあちゃんが法事で、ガニ君の子守が出来ないためにパパとガニ君も同行することに。
てか、車を出してくれてありがとうパパ!
(駐車場が混んでいると、ママは苦手~)
ついでに、映画のあいだガニ君を家電量販店に連れて行ってくれて、丸亀うどんも食べさせておいてくれて、ありがとう!!

・・・アニメのほうは、ファンタジー!(観客は女子多数。)
趣味の世界。
マンガ原作のアニメは、けっこう「思ってたのと違う。」ということがありますが、今回のは脳内妄想よりよく動いていて、私もH子ちゃんも続編希望です♪←難しいか・・・いろいろ・・・。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック