「おおかみこどもの雨と雪」を見たよ2012/08/08 15:31

おおかみこども
今日からプールがありません・・・ドコ行こう~
と、迷っていたら「ママ!おおかみこどもが見たいです!」と、ガニ君にせがまれました。
この前のドラえもん映画の時、お行儀が悪かったから「もう封印だ」と、思っていたのにな。
「ぜったいにあばれない。大きな声を出さない。守れなかったら退場」と、いう約束で見に行きました。
そしたら、静かに見ることができました♪
ガニ君の感想は「おかーさんがえらかったんね~」だそうです。
そうか、そうか。
ママはみんなえらいんだぞ、えっへん。

コメント

_ (未記入) ― 2012/08/16 20:32

ガニ君がえらかったのではなく、お母さんがえらかったのですね。ヨッホ

_ ガニ子 ― 2012/08/17 08:16

ちょっと違う子どもを持ったがゆえの、人目を気にしての育児という点で「あるある」と、思ってしまいました。おおかみの子どもほどではありませんが・・・。
ガニ君は篤姫以来、宮崎あおいのファンなので、おおかみ子どものお母さんが大好きになってしまいました。(単純!)

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック