なつかしのアニメキャラ2012/06/27 10:07

クリーミィーマミ
昨日、バイト先の上司(同じ女子短大のひとつ先輩)から「クリーミィーマミを描け」と、言われました。
見本も無しではパワハラですよ・・・涙。
かたや、○長で私はしがないバイトの身~格差社会ですな。
仕方がないからガニ子、脳内の記憶をたよりに描きました。
でも、職場の他の皆さんは世代が違うから知らないの!
そおか、みんな平成生まれなのか!!(納得。)

遠い昔「三年生を送る会」で太田貴子さん(クリーミィーの中のヒト)を高校で呼んだから、間近で見たことありますよ~
可愛かったな♪
(ガニ子の年齢がバレますね)
ガニ君は、こんな親の因果が報いて二次元萌えになってしまいました。
ごめんよー

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック